11/7(土)eatrip seed club-Fattoria AL FIOREワイン試飲会-

2020.10.31

eatrip soilをオープンしてまもなく1年。
初めての年でありながら、もどかしく過ぎる時間の長かった1年でしたが、かねてからの、このeatrip soilにて生産者の皆様のお話を直接うかがえる機会を設けられたら、という想いがついに実現いたします。

美しいグラデーションのワインは初めて見た方でも惹き付けられ、つい手にとりたくなります。

宮城の作り手Fattoria AL FIOREの目黒さんが作るワインは、美しい色合いも然ることながら、一度飲むとその繊細なニュアンスのファンになり、eatrip soilでもthe little bar of flowersでも大人気のワインです。

この度目黒さんから、ワインのこと、ワインをとりまく環境や、宮城県川崎町のコミュニティのこと、直接色々なお話をうかがいながら、また注いでいただきながらワインを味わえる、なんとも贅沢な試飲会を開催していただけることになりました。

ご興味がある方は詳細をご確認の上、お申し込み方法にそってメールにてご連絡ください。皆様のご参加をお待ちしております。

『eatrip seed club -Fattoria AL FIOREワイン試飲会-』

▪️日程:11/7(土)
①18:00~19:00(※満員)②19:30~20:30

▪️場所: eatrip soil (渋谷区神宮前5-10-1 GYRE4F)
▪️定員:各15名
▪️参加費:¥2750(税込)

※お支払い方法は現金のみです。
※4種のワインの試飲と、ワインに合わせたsoilつまみをご用意します。
※当日はワインの販売もございます。
※別料金にて、グラスワインやsoilつまみもご用意しています。会の前後によろしければご利用ください。

【お申込み方法】
以下のメールアドレスに次の内容を記載頂きお申込みください。
定員になり次第受付を終了させて頂きますのでご了承ください。

お申込みアドレス:soil@babajiji.com

①件名:『eatrip seed club 11/7 申し込み』
②お名前
※複数名で参加される場合は全員のお名前をお書きください。
③お電話番号
④希望される時間帯→①もしくは②
※複数名で参加される場合は代表の方の番号をご連絡ください。(日中でもつながりやすい番号でお願いいたします。)

ご予約の最新状況は、eatrip soilインスタグラムにてご確認下さい
eatripsoil