B1F NEW OPEN ーCONNECTー

2020.06.01

B1Fにてウェルカムグループが企画する、新プロジェクト「CONNECT」が
2020年6月1日(月)より始動。

CONNECTとは、CIBONEが新たに広げるデザインとコミュニケーションを
軸にしたプロジェクトです。

GYRE B1Fでは、青山から移転し新たなスタートを切るCIBONE、
リニューアルしたHAY TOKYO、ダンデライオン・チョコレートの3つのショップに加え
さまざまなジャンルの作り手の方たちと共に、この場だからこそできること
そして新たな価値を生み出していくことを目指します。






人がものをつくる熱を、人と人の繋がりを、自分たちの手でコラージュしていく場所。

CIBONEはモノを“選ぶ”だけでなく、自ら“つくりだす”意識を持ち、変容する世界に対して常に「新しさ」と「ユニーク」さを問い続けています。

人の感情や感性に訴えかけるモノや体験は、人が集まるエネルギーにこそ宿ります。

原点に還ったCIBONEは、さまざまな熱を誰かと交換しながら、New Antiques New Classics を探求していきます。

デンマークのインテリアプロダクトブランドHAY。

リニューアルを迎えるにあたり、私たちは改めてHAYのある暮らしをHAY TOKYOにてご提案いたします。

東京らしいHAYの世界観をより体現するだけではなく、店内に展示される家具やホームアクセサリーを直ぐにお届けできるよう、国内に在庫を保有し、世界観だけではなくお客様にとって利便性の高いお店になりました。

オープンにあわせて人気のサイドテーブルDLM、TRAY TABLEの新色や、色鮮やかなフラワーベースSPLASH VASE、また新たにWAFFLEシリーズに加わったスリッパやバスローブなど、新しい魅力と個性をもった新作ホームアクセサリーが多数入荷いたします。

ダンデライオン・チョコレート表参道店は、Bean to Bar チョコレートを通じて、カカオの魅力と個性を五感で体験していただけるカフェ&ショップです。

「Craftsman( 匠のこだわり)、Exquisite(最高の優美さ)、Intimate(心の触れ合い)」 をコンセプトに、Bean to Bar メーカーだからこそ目指すべき創造性と革新さにこだわり、カカオを主役にしながらも季節感あふれる厳選食材を使って、他店舗にはない独自のドリンクやペストリーメニューを多数取り揃えています。

ゆったりとした休息の時間をお過ごし頂けるよう、温もりのある空間をご用意してお待ちしております。