メゾン「élan」よりパンのデリバリーがスタート!

2020.04.22

メゾン「élan」よりパンのデリバリーがスタート!

「élan」はGYRE.FOODの中でもメゾンという位置付けでオープンしたフレンチレストラン。
シェフを務めるのは、ロオジエ、オテル・ド・クリヨンなどの名店でフランス料理を学び、銀座の二つ星レストラン ESqUISSEでスーシェフを担ってきた信太竜馬。これまで培ってきた技術や美学に、信太ならではの感性を加えたフランス料理をお楽しみいただけるレストランです。

ご自宅でお過ごしされる方々が増える中「少しでも食のシーンが豊かになるお手伝いをしたい」という想いで、élanでは新たにパンのデリバリーをスタートしました。
酵母からおこし丁寧に作り焼き上げるバゲットやカンパーニュに、リエットやキャラメルブールサレなどを組み合わせたセットです。
ご自宅はもちろん、大切な方へのギフトとしてもぜひご利用ください。

*パンセット デリバリー内容

・パン ド カンパーニュ1本
・バゲット 2本
・フォカッチャ(トマト、グリーンオリーブ、プロバンサルハーブ) 1枚
・デュッカスパイス 200g-1pc
・キャラメルブールサレ125g-1瓶
・リエット125g-1瓶
・GYRE.FOOD コーヒー豆/Single O (豆or挽き) 100g
以上7点を税込6500円にて配達いたします。

*数量は10セット/日の販売です。基本は前日までお受けいたします。
*配達は14時以降順次車で配達に伺います。(原則表参道から1時間以内でうかがえる範囲)
(ビルが営業する限りは、取りに来ていただいた方には500円を割引してお引き渡しいたします。)

お問い合わせ先:
élan Instagram
élan Facebook
(SNSでのお問い合わせは直接メッセージをお送りください。)
Phone:090-6941-6406(信太携帯)
*定休日のお知らせはInstagram、Facebookをご覧ください。


※「élan」では、新型コロナウイルス (COVID-19)について、東京都知事をはじめとする行政による外出自粛要請等を鑑み、感染拡大を最小限に抑えるため、一時的に営業を自粛しております。