12月15日(土)KENZO Omotesandoオープン

2018.11.30

東京・表参道に新店舗をオープン

12月15日(土)より「KENZO Omotesando」がGYRE 3Fにオープン致します。

この150㎡の空間には、クリエイティブ・ディレクターのキャロル・リムとウンベルト・レオンによる最新のリテールストア・コンセプトが施されており、KENZOの世界観を存分に体感していただけます。

KENZOウィメンズ、メンズ、アクセサリー、フットウェア、レザーグッズ、そしてキッズが一挙に揃う店内では、フランス発ブランドとして長く語り継がれてきたエスプリが漂います。コンクリート、ホワイトセメント、ミラー、そして大理石などの無機質な要素が次々とお客様をお迎えし、ショッピングを楽しんでいただけるように演出しています。スチールとアルミニウムのハンガーラックとアクセサリー什器は、大胆なジオメトリックのタイガーカーペットとのコントラストによってお互いの大胆さと色彩を引き立たせながら、メンズとウィメンズの各コーナーを色分けしています。さらにショッピングを楽しんでいただく為のデジタルエリアに設けられたモニターには、シーズンコンセプトをテーマに様々なグラフィックが映し出されます。

KENZO Omotesando

Tel 03 6427 3259

KENZOについて
KENZOは、1970年に高田賢三がパリ2区にあるギャラリーヴィヴィエンヌ内にオープンしたブティック「ジャングルジャップ」において、ハンドメイドのウィメンズコレクションを発表したのが始まり。その後メンズラインやキッズライン、ホームコレクション、そしてフレグランスなど世界中に展開してきた。1999年にはLVMHグループの傘下となり、ブランド創設30周年を迎えた高田賢三は KENZO アーティスティック・ディレクターの辞任を発表。2011年7月には、Carol Lim(キャロル・リム)とHumberto Leon(ウンベルト・リオン)がクリエイティブ・ディレクターに就任した。

www.kenzo.com