WOW Showcase
ー生活不必需品の必要性ー

2017.03.03

ワウ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:高橋裕士、以下「WOW」)は、
この度、設立20周年を記念した「WOW20プロジェクト」の一貫として、近年力を注いでいるプロダクト開発の新たな試みを発表します。

2015年に始動したプロダクトレーベル「BLUEVOX!」は、WOWがビジュアルデザインで培ってきた3Dデータにおけるフォルムや質感、ライティングなどのこだわりや技術を、実在のモノに落とし込んでいくプロジェクト。独自のテーマ「生活不必需品」を掲げ、コンセプトの掘り下げから日本が誇る職人との協働、制作プロセスを表現した映像表現に至るまで、全行程にわたって美学と想いを注いだものづくりを展開してきました。

今回は、これまでの品々に加え、新作プロダクトのコンセプトやデザインプロセスを反映したプレゼンテーションを発表。映像という動きの中に生命の本質を見いだしながら、既成概念を超えて拡張し続けるWOWの表現地平と、その一端を”機能性を持ったアート作品”によって切り拓くプロダクトレーベル「BLUEVOX!」。EYE OF GYREの空間全体に広がるその新たなビジョンを、ぜひ感じてみてください。


展示内容
「BLUEVOX!」はこれまで、「生活不必需品」というテーマのもと、本当の意味で生活を豊かにいてくれるモノのあり方を、WOW独自の美学を通して追求してきた。本展では、その世界観をWOWの表現地平の新たな側面としてフィーチャーしたプレゼンテーションを行う。
http://www.bluevox.tokyo/

会期
2017年4月14日(金) - 6月27日(火)
会場
EYE OF GYRE (GYRE 3F 東京都渋谷区神宮前5-10-1 / TEL : 03-3498-6990)
主催
GYRE
協力
HiRAO INC